☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

2008年 06月 30日 ( 2 )

チャレンジ体験


今日は清々しい朝を迎えたぁーーーーーーーーっ058.gif


いつもはもっと寝たいモードの私もスッキリと目覚めてのお弁当作り003.gif






ずっと言ってるけど。。。。



今日からお兄ちゃんの職場体験初日!!


学校には行かずに、直接その職場に出勤して家に直帰という一週間027.gif


緊張して出掛けたようには見えへんかったけど

内心ドキドキなんやろかぁ?(笑


今日、仕事から帰ったら。。。どんなんやったか聞けるけど

それまでもすんごく気になる。。。ちょっとチラ見に行きたいけど

今日は我慢するって決めてるから、明日以降にお客さんで行くぞ!!

うまくその時にレジにいたらいぃけどなぁ〜023.gif

来店するこっちも今からドキドキやわ053.gif(笑





私の新しい携帯062.gif。。。。。


説明書なんか読まんと勝手にいじってます(当たり前やんねb

ワンセグで番組見たけど。。。前の盗まれたテレビ付き携帯よりも

画像がめっちゃ綺麗やった!!

それに音消したら。。。出演者のしゃべりが活字に変わるし005.gif


とりあえず、数曲だけ曲も買ったし。。。だんだん形になってきつつあるかな?


打つのも少し慣れたけど。。。

ボタンがあんま前のよりも出てないから、打ち間違えること多々あります(汗

でもねぇ〜しっかりと愛着はめっちゃアリアリなんですよね053.gif


2年は機種変出来へんし、大切に私と共に日々を過ごして欲しいなっ(笑





ちょぃ昨日から風邪気味やけど。。。

耳鼻科に行こうか悩んでるけど。。。

これくらいで薬もらえない気もするし。。。少しだけ様子みてみる?


明日は和太鼓の練習があるし時間ないから。。。。

受診するなら水曜日あたり?

雨とかの心配はなかった気がするけど^^;

週の後半がまたまた雨??




とにかく、この1週間はお兄ちゃんも緊張してるやろうから

何とかそれをほぐしほぐし。。。やり遂げてもらおう!!




体調を崩している人って多いんじゃないかなぁ?

みなさんも蒸暑かったり、今日みたいにちょぃ涼しかったりするので

風邪ひかないように充分気をつけて下さいねぇ〜〜〜003.gif




外からめっちゃペンキ臭い匂いが部屋中する><

オェーーーーーーッ(泣


今日も早めに家を出るかなっ(笑
[PR]
by tenkahubu-0724 | 2008-06-30 09:53 | 子供

♪アルバムの詳細♪


私の崇拝する陰陽座のCD情報!!




8月6日(水)発売予定の先行シングル☆

「紅葉狩」に登場する「紅葉(くれは)」の伝説を陰陽座流に解釈&昇華させた
 
入魂の一曲になっています。


『紅葉』(くれは)

・紅葉     作詞/作曲:瞬火
・飛影     作詞:瞬間 作曲:狩姦&瞬火
・木葉天狗   作詞:瞬間 作曲:招鬼






9月10日(水)発売予定の通算8枚目のアルバム☆


『魑魅魍魎』(ちみもうりょう)

アルバムのタイトルからも推察出来る通り、まさに陰陽座が持つ「陰」と「陽」
「静」と「動」といった多面性が過去最強に発揮されたアルバムとなっています。

・酒呑童子     作詞/作曲:瞬火
・蘭        作詞/作曲:瞬火
・がしゃ髑髏    作詞/作曲:瞬火
・野衾忍法帖    作詞/作曲:瞬火
・紅葉       作詞/作曲:瞬火
・青坊主      作詞/作曲:瞬火
・魃        作詞/作曲:瞬火
・しょうけら    作詞/作曲:瞬火
・鬼一口      作詞/作曲:瞬火
・道成寺蛇ノ獄   作詞/作曲:瞬火
・鎮魂の歌     作詞/作曲:黒猫
・にょろにょろ   作詞/作曲:瞬火




今回のツアーはこのアルバムからの新曲もふんだんに取り入れられること必至!!

でもねぇ〜式神たち(ファン)が喜ぶ定番の曲も多数あるから

ライヴ中も陰陽座から絶対に目が離せないって感じやね049.gif






ほんま早く聴きたい〜060.gif


ちゃんと予約して買わなきゃね!!






今日は。。。昨日買った絢香のアルバムをずっと聴いてるよ♪

やっぱいぃよねぇ〜絢香の歌声って016.gif

ここまで歌えて、言葉を表現出来たら気持ちいぃやろうね006.gif
[PR]
by tenkahubu-0724 | 2008-06-30 09:27 | 陰陽座