人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

買っちゃった!!(うはっ)



こんばんわぁ〜!!



今日は早起きして家事を済ませて

カットとカラーリングに出掛けてきました016.gif


毛先もすっきりカットしてもらって

数年ぶりにカラーリングも出来て、テンション上がるね049.gif



前に染めた髪の毛が毛先に来てたから。。。いつから染めてなかったんやろう?!


買っちゃった!!(うはっ)_a0105688_2052263.jpg




画像では全然分からないけど、仕事に影響出ない色に染めましたb




それと、前髪を増やしてもらいたくって

後ろの髪の毛と同じ長さをバッサリといってもらいました004.gif


ちょっと勇気がいったけど

重ための前髪にしてみたかったんでぇ〜思い切って(笑う




明日、先生は気付くやろうか??



きっと、気付かない気もするけど・・・(うん





昼から出掛けて来て、太鼓の練習に履くズボンを買って来ました。

冬場は家からあれで行くと薄いんで寒そうな気もするけど

今までGパンでやってたし、ラフなパンツでやりたいなって思って023.gif



今までと雰囲気変わるから。。。。

突っ込まれたくない人たちにいじられそうやわ^^;


まぁ〜冷静にスルーしますが(笑




それと、ずっと欲しかったDSのゲームソフトを思い切って買っちゃいました↑↑



『トモダチコレクション』

買っちゃった!!(うはっ)_a0105688_2045279.jpg




まず、初めに住んでいるのは私の似た人なんやけど

しゅうじとお兄ちゃんも住んでいて、そのとなりにYさんと先生も住んでいます037.gif



これから、もっと身近なアタシの友達を住ませていこうと思います。



勝手にお友達になりたがって、二人を紹介してあげると

会話して友達になれたり、なれなかったり。。。。結構、笑える!!



これは、思ってた以上におもしろいのでハマってしまいそう024.gif


どんなに忙しくっても、毎日少しでもやるかもしれない041.gif


今まで、暇な時にやってた”どう森”やらなくなるかも・・・。





しゅうじにはDS i のカバーを買ってやったんで

少しは傷からも逃れられるかなぁ?!





冷たい雨やったけど、美容院から帰る頃は雨もやんでたし

自分のための時間と自分のためのものを買えて充実した1日を過ごせて

ほんま幸せやったぁ〜♪




たまには....いぃよね??
by tenkahubu-0724 | 2010-01-31 20:50 | マイブーム