人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

疲れ果てた・・・



こんばんわ(^-^)




今日は寝不足から始まり仕事までの時間もバタバタo(><;)(;><)o




ワンメーターで申し訳ないけど…往復タクシーσ(^◇^;)。。。





しゅうじは、お腹にくる風邪で…熱は38度




病院で吸入してる時に、しゅうじの様子に異変が(*'o'*)




鼻が終わって、喉の吸入に移る時に顔や唇が真っ青というか・・・


真っ白=死人みたいやった!!




見た事もない冷や汗が滝のように流れて・・・





意識がうつろになり…先生たちに診てもらったけど…少し横になってた方がいいと言われて



病院に寝かせてもらってる間に院外処方の薬を取りに行きました。




戻ってから、先生がタクシーを呼んで下さって、またワンメーターで無事帰宅(^-^)




しゅうじの顔色も普通に戻って安心しました(^-^)




一時はどうなるやろかと不安で・・・





そやけど、今日のアポは休めないし〜頼めないし…と仕事へ





お兄ちゃんが学校から戻るまでは、無事か心配でしょうがなかった…orz




でも、ぐっすり眠れてたみたいで良かった







今は熱も37度代で、夜にはおろしたリンゴを少し食べてくれた↑↑




まだ、起きるとフラフラするらしい(-"-;)




しっかり食べれるようになれば体力ついてくるかなっ







なんか、ヘトヘトな1日でした(・ω・;)(;・ω・)
by tenkahubu-0724 | 2010-01-27 23:42 | 日々の暮らし