人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

決意!!




おはよぉ〜ございますっ




今日は3月くらいの陽気になるんやってぇ?

暖かいのは嬉しいけど、また寒くなった時に堪えるなぁ〜(>_<)





お兄ちゃんの自転車は前からよくチェーンが外れる^^;

数年前から。。。。一度、自転車屋でつけてもらったら

かなり保ってたけど。。。先週末にまた自転車屋でつけてもらったけど

1回乗ったらすぐに外れた.......限界きてるのは分かってたけど^^;


高校になったら自転車ももっと必要になるやろうし。。。

思い切って新しいのを買ってやろうかと決めた!!



はぃっ! 清水の舞台から飛び降りる思いで(笑




こぉ〜すぐにチェーンはずれてたらかわいそうやし。



私のもたまにガチャッってなるけど、ギリギリ外れずに済んでる(時間の問題か?)




保険代も含んで予算決めておかないと。。。高いのを選ばれたら無理やし!!





今の自転車は、そこで新しいの買うんやったら引き取ってくれるよね??

いくらか出さないとあかんのかもしれんけど。。。。




はぁ〜いらん出費になるけど(泣






近々、午後の診療時間が減るので。。。。いろいろ考えてるとこ。


今後、子供を扶養してても免除されなくなるから

収入は少ないにこしたことないんやけど

それでは生活出来ないし。。。。

週に1〜2回でOKのバイトってないやろうか?


午前とかだけなら尚更有難いんやけどなぁ〜023.gif






そんなこんなで、太鼓の練習と言う名のバトルに出掛けて来ます(笑
by tenkahubu-0724 | 2010-01-19 09:12 | 日々の暮らし