人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

連休を終えて・・・




おはよぉ〜ございますっ



昼頃に雨が降り出すとか。。。。


今日は今年初めての太鼓の練習があります♪

行く時に受験料とか振り込むつもりやし、太鼓の荷物やら白衣持ってるんで

とりあえず、昼過ぎまで降らないで欲しいけど。




かれこれ、太鼓をどれだけ叩いてないのか分からないくらいで

きっと明日は、筋肉痛になることでしょう(笑




運動らしきものを全然やってなかったんで

少しは体を動かさないとアカンなぁ〜って思ってるし

今日は肩ならし程度にしてこようかなって思ってる。



無理は禁物でやんすっ004.gif





英検用の写真を撮らせないとあかんのやけど

その前にカットさせてからにしないと、ちょっと伸びてるし^^;



日がないね・・・



週末は模擬試験やし、その次の週が英検やし。。。。



月が明けたら、受験が待っておりますので042.gif






寒い時期ではあるけど、ここを乗り切らないとアカンなぁ〜って思う。


秀司も来月は学校から泊まりで出掛けるんで

そっちの心配もしないといけないし......



頭がパニックにならんように私が常に冷静に(笑






でわぁ〜行ってきます!!
by tenkahubu-0724 | 2010-01-12 09:13 | 日々の暮らし