人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

みぞれちゃん♪




おさむぅ〜ございます(>_<)



買い物に出掛けたんですが。。。

帰りにしっかり雪に.....いゃ.....みぞれちゃんに襲われました!!!!!!!!!!!!!



同じみぞれでも、かき氷のみぞれちゃんなら美味しいのに(ぇ


でもね、こう寒いと.....さすがにいらないですがね(笑




あれだけ降られるとチャリは視界が危険なんで

今日はバスにします007.gif



しゅうじのお昼ご飯の納豆チャーハンも完成したんで

出掛ける時にもう一度だけ温めてあげよっかなっ053.gif

まだ、お兄ちゃんと違って一人で電子レンジは使わせてないので

出来るだけ温かいご飯が食べられますように006.gif


みぞれちゃん♪_a0105688_11483573.jpg




横にはちゃんと置き手紙が!!




全部、食べてくれたらいぃなぁ〜023.gif








あまりの寒さにパンツの足元に、先日買ったレッグウォーマーを重ね

足元が冷えない対策と見た目のお洒落でチャレンジしてみたよん(*^_^*)v



横にポンポリのついたリボンがあるんで

歩くと揺れてかわゆいしねぇ〜♪



えっ??



年を考えろって??



何のことでしょう??



少しでも温かく.....そして、かわいくをモットーに今年も頑張るもんね!!





まだ、ギリギリお許しを(笑











逃走〜・・・・・(*^_^*)ノシ
by tenkahubu-0724 | 2010-01-07 11:47 | 日々の暮らし