人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

おぉ〜念願の!!



こんばんわっ(*^_^*)v




家に帰っても。。。なかなかPC前に来る気になれなかったと言うか

腰がヤバくって、洗濯物を干した後にコタツでゴロゴロしてたし^^;


今も腰が重い感じやけど。。。何とかだましだまし(苦笑





そやけど。。。ブログの更新はやっぱPCに限るねっ049.gif

自分の打った文章が見やすい上に、文章自体が打ちやすい!!

うんと早く打てるしねっ006.gif




こんな狭い家でも帰って来るとホッとします012.gif


自分で見つけた我が家やしねっ053.gif







昨年末に買い物先で見つけて、欲しかったけど我慢してたもの!!


おぉ〜念願の!!_a0105688_21414975.jpg





何か分かる??





鍋敷きにもなって。。。。

熱いもの持つ時のミトン代わりにもなって。。。

固い蓋を開ける時に使えて。。。

そんでもって、私好み〜♪


大阪の実家の近くのスーパーで売ってた時は迷わず買うことにしました(笑


これで家事もまた楽しくなるってもんです♪






もぉ〜1日だけ家でゆっくりお正月を満喫したかったけど

待ちに待ったお仕事の初出でもあるので

気持ちを切り換えてがんばってきまぁ〜す066.gif





肩こりからきていると思われる腰痛。。。

全身の疲れと。。。。。全身マッサージして欲しいもんやわっ

かなり疲れがたまってる^^;

仕事してると忘れてることやのに.....ねっ(苦笑





まだ、お仕事が休みの方もいるんやろうね!!


日頃の疲れを充分にとって、初出に備えて下さいねぇ〜♪





でわぁ〜そろそろお風呂に入って、まったりしますぅ〜(#^_^#)
by tenkahubu-0724 | 2010-01-03 21:38 | 好きなモノ