人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

書道大会…?



家の中より外の方が暖かかった1日でした(^-^)


書道大会…?_a0105688_17221629.jpg




只今、子供たちでは書き初めの宿題をやってる・・・はずっ



左利きのしゅうじが必死に右手で書道にチャレンジ中!!

後ろに写ってるのは腕じゃなく、お兄ちゃんがわざと出した足です^^;




好きな字を書いて遊んでます\(`o'") こら-っ





宿題をやる前に・・・しゅうじは学校に習字道具忘れて来てるし(泣





お兄ちゃんは、引越しで何処にあるか分からんとほざくし・・・





探して出てきたから良かったけど・・・




墨汁ないし…何やってんの?ってスタートでした(-"-;)






どんな作品が生まれるか〜!!







乞うご期待(^-^)v
by tenkahubu-0724 | 2009-12-29 17:22 | 日々の暮らし