人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

寒い(>_<)



こんにちわっ(*^_^*)v



家の中が少しだけ寒く感じます(>_<)

外の方が日射しがあってマシなんやろうか??



仕事もないとなると。。。何か一生懸命やる気が起こりません(笑

あかんねぇ〜時間がたっぷりあると!!




書き初めの宿題を年内に済ませておこうと思ってるけど

今日は何か無理っぽい??




新聞で受験生が新型インフルの予防接種を優先的に受けられるって

記事を見たんで、病院に電話して予約入れました。

1月4日から接種出来るけど、病院が5日からなんで

仕事までの時間に連れて行って、接種させる予定です。

しゅうじはやっぱかかったので、受ける必要はないと言われてしまいました。



厳密に言うと。。。新型か季節性か分かってないんやけど

検査結果がA型って出たんで、しょうがないのかなっ008.gif






これから寒さも本番になると思われるので

みなさんも風邪に注意して下さいねぇ〜006.gif
by tenkahubu-0724 | 2009-12-29 13:20 | 日々の暮らし