人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

心を込めて。



今朝は寒かったけど。。。日中は少しは気温があがるかなぁ?!


今日は自転車んで出勤しようと思ってますが・・・。




朝からね、2つのお鍋でぐつぐつと大根と鶏肉と厚揚げの煮物を作ってます。

アポ変がなければ、あの患者さんがいらっしゃる日なので

一度、食べて頂きたいって思っていたので作っています001.gif

少しだけですが、職場が遠くなられて自炊も出来ず

何となくお疲れ気味で元気を出して頂きたい思いを込めて!!




心を込めて。_a0105688_1137564.jpg



湯気で画像が霞みます(笑







お口汚しにはなるけれど。。。。




部屋中に煮物の香りが漂っています037.gif






喜んで頂けたらいぃけど。。。。いらっしゃらなかったらお持ち帰り?!





それはそれで、しょうがないかっ
by tenkahubu-0724 | 2009-12-22 10:59 | お料理