人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

変われば変わるもんやなっ



おはよぉ〜ございますっ003.gif



今日も寒い〜(>_<)

昨日あたりから寒さが身にしみてくるようになちゃった.....orz

帰り道に雨が降ってて、折りたたみは持ってたけど

さすほどじゃないって思って濡れて帰って来たし^^;



昨日から自転車は先生のご自宅の玄関先に置かせて頂けるようになり

安心してお仕事に集中出来ます!!

まぁ〜自然とパンクしたらそれはしょうがないけど

歯科医院前に無防備に停めてるのと門を開けないといじれない所に

自転車があるのとでは全然違うでしょ??


お心遣いに感謝です040.gif





お兄ちゃんの英検の申し込みをどうするか悩んでいて

書店申し込みも本屋の方がちゃんとしてくれないと受験出来ない上に

お金も返せないって書かれてあったんでネットで申し込み!!


早めに写真を撮りに行かないとアカンのやけど

とりあえず、受験代金をローソンに払い込みに行かないといけません005.gif

17日が締め切りなんで、今から行って来ようと思います。


もっと早くから受験しとけばいいものを

塾の先生に勧められて、やっとその気になったんで

とりあえずダブル受験いかせることにしました004.gif



家の近所にファミマはないので、ちょっとだけ遠いけどローソンまで(汗




それにね、ちょっと前まであんまり音楽に興味を持たなかったくせに

ウォークマンを買うまでなり、ゲームの音楽のCDとかは買わされたけど

絢香のベストアルバムが欲しいと言い出し

私は通常のアルバムしか持っていないので

『みんな空の下』の入ったアルバムが欲しいとかで

明日、買いに行かされることに015.gif ←はぃっパシリですが何か??(笑


私ならフォトブックかDVDのついてる初回限定版探すけど

予算があるようで通常版でいいとのこと049.gif



TOKIOの宙船以来ちゃうやろうか??

お兄ちゃんがミュージシャンのCD買うのは(笑



最近の口癖が『音楽っていぃねぇ〜♪』やからねっ


変われば変わるもんやわ004.gif







私は19日の陰陽座のライヴに向けて

昔のアルバムとかを聴く作業に入りました060.gif

結成10周年ライヴなんで、懐かしの曲もたくさん登場すると

リハ中の兄上のブログで書かれていたしねっ053.gif


それに、難波に行くのも久々やなぁ〜と思いつつ

ライヴ前に買いもの出来る時間ってあるかなぁ?



早く家を出れたらいいのやけど・・・。
by tenkahubu-0724 | 2009-12-15 10:10 | 子供