人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

嬉しいお迎え!!




おはよぉ〜ございますっ



昨夜はどえらいめに遭いましたが。。。。

家に帰ったら、何やら丸まった物が部屋の入り口にぶら下がっていて

お兄ちゃんがココを引っ張ってぇ〜って言うので

その通り、引っ張ってみると。。。。




嬉しいお迎え!!_a0105688_9105894.jpg




たらたらぁ〜っとこんな風に垂れ下がりました003.gif


画像では見えにくいでしょうが。。。

字のバッグはポケモンとかスライムの絵が細かく描かれています。


お兄ちゃん曰く。。。絵を濃く描いたら、せっかくの字が読めないから。




2人で考えて仕掛けて待っててくれたようです053.gif






嫌なことの後の良いことってこれやでぇ〜お母さんって016.gif






ほんまに救われた瞬間ではありましたっ012.gif




あとね、しゅうじのこだわりって言うか。。。

もぉ〜サイズ的には小さくて捨てようと思ってたお気に入りのパーカー!!



最近、全然着ないのでほんまに捨てようと思ってたら。。。。



嬉しいお迎え!!_a0105688_9141168.jpg




私の誕生日に着ていましたっ060.gif



何故か画像に答えがありますよん006.gif



この洋服を買う時もこの数字に魅かれて欲しいと言ったしゅうじ053.gif


今日着なきゃ意味がないと言って着てくれましたっ016.gif






そして、みんなで食べたケーキはMALEBRANCHEのもの011.gif


嬉しいお迎え!!_a0105688_916492.jpg



ニューヨークチーズケーキは仲良く3人で分け合って食べました(笑



丸いケーキは生クリームやったし、後はモンブランしかなかったんで

お兄ちゃんが食べられないし。。。結局、それぞれの好みのケーキに^^;



2段重ねのピンクのケーキがめっちゃかわいくって買いたかった012.gif

ピンクのマカロンが周りにもトップにも飾ってあって

上にはハートのチョコが数個飾ってあって

もぉ〜私のハートど真ん中をくすぐるケーキでありました053.gif


お店のウィンドゥにあるケーキやから撮影出来ないしねっ(苦笑






美味しくそれぞれケーキを食べた後に。。。子供たちからのプレゼント053.gif



嬉しいお迎え!!_a0105688_9201099.jpg




私の大好きなブーフのぬいぐるみ!!


メッセージを書いてくれたのは。。。もちろん、しゅうじです053.gif




タネを明かせば。。。UFOキャッチャーでゲットしはったんやけどねっ

お兄ちゃんが一回で取ったんで。。。しゅうじがムキになって

俺も同じのをプレゼントするって数回やって取れたもの037.gif


この日は1回200円のゲームが1回100円やったしお得でした↑↑






ありがとねぇ〜お兄ちゃん&しゅうじ053.gif
by tenkahubu-0724 | 2009-12-10 09:22 | 子供