人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

初の宅飲み計画中。



おはよぉ〜ございますっ


何やらずっと時雨れております(泣

今日もバスかぃ??




今日は幼稚園の学習発表会の日です。

園児たちはもちろんのこと、昼一で太鼓部の演奏があります。


私は仕事の関係で卒園してから全く出ていませんが。。。

みなさんの検討を祈るばかりです004.gif





12日に我が家で初の宅飲みをするんですが。。。

例の方が何故かうちに来たがります008.gif

あちらの家の方が一軒家でご主人も出て行っていないので広いし

うちは2LDKなんで、ゆっくりしてもらえるスペースはないのやけど

何故かうちに来たがる(苦笑


まぁ〜少人数なら何とか....なんで、別にいいんやけど

うちに来る時間とか食べるものとか向こうから思いつきで勝手に指定^^;


私がつまみになるしってことで”おでん”を朝から煮込むつもりでいるんやけど

最初はメールで鍋にしようって言って来て。。。

☆ともとも☆さんが家族に夕飯作ってからになるからってことなんやけど

おかまいなしで先に始めていようとか(驚



私は彼女と2人っていうのが嫌やったんで

☆ともとも☆さんに来てもらうんやけど。。。。



うちのお兄ちゃんの分析通り。。。

彼女は”わがまま”なんじゃなく”自己中”なんでしょうねっ

自分中心に物事を進めるし。。。

自分中心に世界中が動いてるんやってくらいの勢いの思考してるから。



それも良く言えば個性やけど。。。

いぃ加減、それなりの年齢になったらまわりの空気見て

ある程度は妥協しましょうよって言いたいけど。。。


言ったところで.....って感じの人なんで皆放置!!




年明けも宅飲みでうちに来るつもりでいはるけど

私的にはそん時には一緒に太鼓やってるOBさん数人で集まりたい!!

もち、彼女なしで進めますが....006.gif





言ってることと。。。やってることが違う人って正直、疲れるもん(>_<)







それにしても、今日は寒いなぁ〜015.gif


みんなぁ〜風邪ひかないでねっ!!
by tenkahubu-0724 | 2009-12-04 09:45 | お料理