人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

思い立ったら・・・



昨日、保健所に問い合わせて新型のインフルの接種券の申請の仕方を教えて頂き

思い立ったら....な私なので、そのまま区役所の窓口まで。

しゅうじはかかりつけに予約はいれてあるんで

薬が手に入り次第、病院から連絡が来て接種って感じになります。

お兄ちゃんは来年になってからしか受けられないので予約はしてません^^;





区役所の3Fにある窓口で、しゅうじの分だけ発行して頂くつもりが

来年の3月末まで有効やから一緒に申請して下さいってことやったんで

2人分申請して、新型インフルエンザ予防接種券を発行して頂きました。



思い立ったら・・・_a0105688_95803.jpg



これさえ手元にあれば、いつ病院から電話があっても大丈夫049.gif




お兄ちゃんは大の注射嫌いなんで、季節性の1回だけでも大変やった!!

今回のは2回接種なんで。。。今から拒否ってるわ(苦笑



しゅうじよりもあなたが受験生なんやから受けとかないと004.gif





思い立ったら即行動しないと気が済まないこの性格。。。いぃのか or 悪いのか??
by tenkahubu-0724 | 2009-12-03 10:01 | 子供