人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

ドット好きな・・・



こんにちわっ(*^_^*)/



昨日は外出先の帰りのバスで雨が降り出したけど。。。

今日までひきずらなくて快晴で気持ちの良いスタートきれた気がする037.gif


気温もそんなに究極に低い気もしないし。




昨夜はあのテーブルで夕飯を食べたんやけど

片付けが早く済むのが嬉しい私に対して、子供たちは冷蔵庫が近いし

何か持ってくるのを忘れていてもすぐに取れる距離に食器もあるし

テレビ見れない食事やったにも関わらず

2人共、妙にテンションが高くて....よく喋ってました(笑




今までは洋室で地べたに座っての食事をずっとしてきたんで

子供たちは新鮮なのかもしれません053.gif

私は生まれてずっとこんな感じでイスに座って食事してきてたんで

懐かしいと同時に、やっと自分のやりたいスタイルで生活(食事)が出来る

小さな喜びみたいなもんをかみしめていました003.gif




昨日、一目惚れで買ったコートもそうなんやけど

私ってドット柄に弱いみたいで。。。。

小物でも何でも気が付くとドット柄を買ってる気がします^^;


他に☆型や♡型も大好きやけど。。。

着るものに関してはドットが無難??


ストライプとかも嫌いじゃないけど。。。縦のラインが強調されたり

横幅が強調されたりするんで、選ぶのが難しいかなと思います。




今回、家族全員のシーツのセットを買い替えるために

ニッセンに注文していて、再配達を依頼したんでまもなく届くんやけど

色違いのドット柄なんです053.gif





って言ってたら。。。いま、届きました↑↑


ドット好きな・・・_a0105688_1057994.jpg





誰がどの色かわざわざ言わなくても周知の事実(笑



掛け敷きのカバーと枕カバーがドットと無地の2種類ありまして

洗い替え用に枕カバーが2つ付いての4点セットでした。


値段的にも私が買える範囲のもので。。。

こんなかわいぃシーツはゲットするでしょっ016.gif






引っ越した時に引越屋さんからもらってた通販のカタログ2冊のうちの1冊に

このシーツを見つけて、みんなでお揃いにしようと盛り上がり

色を選んだって次第です。

このシーツはカラーバリエーション豊富で、私はもう1色と悩んだけど

やっぱこれでしょうってことであの色をチョイス053.gif




今夜、お布団敷く時にみんなのシーツや枕カバーを

一気に変えちゃいましょう037.gif




ガラッと雰囲気変わりそうな予感004.gif








昨日、あれだけ出掛けてたのに。。。。家に帰って21時過ぎてから

しゅうじが『お母さん、油粘土いるんやった!!』って005.gif


もぉ〜お店も閉まってるし。。。忘れ物決定で登校して行きました。



仕事前に遅いかもしれんけど。。。買いに行く予定です。




ほんまにもぉ〜いつもこうやし008.gif





さぁ〜今日も頑張ろうっと066.gif
by tenkahubu-0724 | 2009-11-30 10:56 | 好きなモノ