人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

準備出来たb



こんにちわっ(*^_^*)v




晩秋の京都は明日から雨模様で。。。

今日は時折、晴れ間があるものの、曇り空で肌寒い感じ(>_<)




みんなは昼から太鼓の京都教室初開催に参加するので頑張ってきて下さい066.gif

夜は飲み会みたいやけど。。。

明日の発表もあるので控えめにねっ006.gif





私は。。。と言いますと

7ケ月ぶりにYさんに逢うので、朝から夕飯の支度とか完了させました049.gif


今回は京都まで来て下さるので有難いです012.gif


ここんとこ、ずっと家にいる人だったんで

大阪まで行くとなると往復でかなり時間がかかるし

早めに帰ってあげられるので助かります。


来月のライヴは大阪なんで、帰りは遅くなるけど。。。

家を出る時間も遅いので、まぁ〜なんとか頑張ってお留守番してもらおうかなっ023.gif







昨日、木曜日のお休みを終えて仕事に行ってみると

先生が風邪をひかれたようで、かなりしんどそうでした008.gif

咳も出るみたいで。。。。

熱っぽかった気もするけど、検温しない方らしいので

病は気からやしっておっしゃって診療を頑張ってらっしゃいました。


今日の診療も終わってるだろうし。。。週末、ゆっくり体を休めて下さいねっ001.gif






明日はいよいよ、テーブルの届く日なんやけど

それが届いたら、しゅうじにマクドに連れて行けと言われてます^^;


何かオマケが欲しいらしく。。。みんな強制のハッピーセットだってよ(笑



雨のお出かけでもバス停が近くなったんで

全然、苦痛に感じないし。。。逆に自転車やと寒いしねっ。







みなさんも充実した週末をお過ごし下さいね!!
by tenkahubu-0724 | 2009-11-28 11:53 | 日々の暮らし