人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

これで決まり!!



おはよぉ〜ございますっ058.gif




今朝の気分は陰陽座の『魔王戴天』


ここんとこずっと同じアルバムを聴いてたから

”黒衣の天女”とかも新鮮だぁ〜053.gif



兄上の声に包まれながら。。。。お掃除にお洗濯も終わってブログ更新049.gif





昨日の雨はしっかり降りましたね(>_<)

仕事帰りに降るのは分かってたんでバスにしたかったけど

太鼓の練習が昼間にあるので、チャリで行ったんやけど

雨の中、大荷物も困るんで昨日は最低限いるものしか持って行かなかった(笑


バチも濡れるからロッカーに置いてきたんで

今日は家に持って帰って来ようかなっ023.gif





今日は定期テストの2日めやけど。。。。

朝からふらふらするとお兄ちゃんは言ってましたが

這ってでも行って来いと言い放ちました。

体調が悪いのかテストが嫌なんか分からんけど。。。そんなん許さへん004.gif





来月の私の誕生日ですが。。。。

今年は当日はお仕事なんで、翌日が休みやし外食するか

その前の日曜日とかに外食するか悩みます^^;



今年はやけくそで丸いケーキ(子供たちより小さめ)でも買ってみようか(笑



それとも。。。ちょっと高いお店でいろんなケーキを買ってみるかっ016.gif






まぁ〜それまで時間はあるから、考えてるだけでも楽しそう060.gif
by tenkahubu-0724 | 2009-11-25 10:10 | 陰陽座