人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

疲れた・・・





今日はヘタこきまくりでした(-"-;)





仕事にお茶を忘れるし…化粧品を忘れるし…




朝から区役所に行き、転入届けを出して、福祉事務所の住所変更届けも1日で終わらせた(^-^)v





帰りに腰は調子いいけど風邪薬もらいついでに電気をあてて・・・





仕事行く前にNTTにモデムを送り・・・





バタバタでお茶忘れて、先生が家から探してきて下さった野菜ジュースとほうじ茶を頂きました(^-^)





ありがとうございますm(_ _)m






あの大家・・・日曜日に歯科医院に電話いれて、先生にかけてこいとメッセージ残して・・・




非常識にもほどがある(`曲´#)







先生には無視してもらうように頼んで帰って来ました(^-^)







とりあえず、今からご飯食べます(^〜^)モグモグ
by tenkahubu-0724 | 2009-11-09 21:01 | 日々の暮らし