人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

天気回復。



おはよぉ〜さんですっ(^-^)v



休みの日くらいゆっくり寝てたいけど。。。。

あんま寝過ぎると腰も痛くなるし、いつも通りに起きて

テレビ見たり....一人で先に朝ご飯を食べたりして

のんびり過ごしています012.gif



まぁ〜みんなが起きたら、片付けもやりますが(笑


しゅうじの学校の教科書とかもギリギリまで直せないって思ってたけど

学校が休みになってしまったから、もぉ〜箱詰めOKやんねっ049.gif



PCまわりが最後まで使いたくって、なかなか片付けられないよぉ〜(>_<)






腰の方は注射も効いてるのか。。。しゅうじの貼ってくれた湿布が効いてるのか

痛み止めを飲まなくても何とか大丈夫そうだなっ023.gif




昨日の雨にはほんまにやられたけど。。。。

今日は日射しが眩しいよっ(笑

まだ、気温は低く....風も強いから出掛けるのは億劫になってしまいそうやけど。




さてと。。。とりあえず、洗濯物を干そうかなぁ〜♪





文化の日の今日。。。みなさんはどぉ〜過ごしますか??
by tenkahubu-0724 | 2009-11-03 08:54 | 日々の暮らし