人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

嫌な空気。



こんばんわっ003.gif




今日はバタバタで、PC開くことすら出来ずに出掛けていました。

帰って来たのは20時半過ぎで。。。ご飯を終えて、片付けが終わって

お風呂に入って出て来たのがです002.gif




家の引越に関わる荷作りやそれに伴ういろいろな手続き。

引越後にもまたドッサリと手続きラッシュやけど^^;


その上、月曜日が雨やったんで銀行とか行けなかったし

まだ全部終わってないけど。。。太鼓までに出来ることをやりましたが。



今日から3日間、小学校の自由参観なんで。。。

明日の1〜2時間目を参観しに行きます。

明後日は中学の三者懇談があるし。。。。金曜日は太鼓の先生の来る日。



私的にはこの日が太鼓最後の日って決めてます!!



まぁ〜ここでは語れない程のことがあり

先生にはその都度、聞いて頂いてて、相関図もバッチリな感じです(笑



くだらん人間とは付き合わないのが得策049.gif




要らない物は切り捨てていきます!!





現役とOBのある方とが織りなす嫌な空気は。。。

他のOBにとってはある種のイジメ??

私は何も気にしないけど。。。あれは賢い人間のすることじゃねぇ〜し004.gif


ほんまにあそこまでアホとは思わんかった!!



がっかりだよ!! ←古いなっ(汗





引越や学校のことや仕事。。。そして、後ろ向きな太鼓のくだらん人間関係。。。。

いくら体があっても足りません007.gif




もぉ〜倒れそうです(>_<)




引っ越すまでは倒れてられないけど。。。何処まで私の精神と体がついていくか^^;




私にも.....分からなくなってきた(T_T)







私の今の唯一の気晴らしは。。。。。068.gifしかないやっ
by tenkahubu-0724 | 2009-10-27 22:56 | 日々の暮らし