人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

上陸。





しゅうじの発熱は・・・






まさか・・・






まさか・・・の








インフルAでした(泣






ってなわけで、私は明日、お仕事休みになっちまいました.....orz







そうですよね^^;






本人じゃなくても、軽く迷惑ってやつですよね(>_<)






家にジッとしてたら。。。具合悪くなりそうやけど(苦笑









今月、休みが多い上に。。。早く診療が終わってばっかりやったから


めっちゃお給料少ないやん007.gif


しゃぁ〜ないとは言え。。。生活かかってますからね(T_T)




他に短期のバイト探すか??



週末の求人をチェック!!






これだけ世間をインフルが騒がしてても。。。何処か人事?ってとこあったし


まさかの前ぶれもなしのインフルに正直困った!!





気合いで乗り切るしかないけど。。。。


こんなことが毎年待ってるのかと思うと憂鬱.....



心の病の方がマシかなっ






はぁ〜ほんま滅入ってきます......orz









みなさんってこんな呼ばれ方したら嫌ってことある??



私は『あんた』とか『自分』って言われると何か嫌です^^;



関西の人って”あんた”って言うこと多いけど。。。私は嫌い!!






まぁ〜しゅうじ一人で寝てもらうことになってるんで

お兄ちゃんと洋室で寝ます.....明日に備えて014.gif





インフルは突然やって来ますよ〜007.gif
by tenkahubu-0724 | 2009-10-15 22:58 | 子供