人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

一息ついたっ



今日も暖かくて秋晴れ(^-^)





昨日、父親と石の展示会とボーリングに行った子供たち~ヽ('ー`)ノ~





お兄ちゃんはキャッツアイのハートの石をお土産にくれました(^-^)v


一息ついたっ_a0105688_12485884.jpg





ピンクでかわいぃ♪




しゅうじからはUFOキャッチャーで1回で取れたらしいキーホルダー(^-^)




私・・・・こんな残酷な感じも好きやし(笑







今日はバタバタでのスタートで・・・しんどっ




朝から大型ゴミの回収依頼の電話を入れて・・・



銀行に用事があり・・・



太鼓に行き、なんかたくさん叩いて疲れた(-"-;)




それから、区役所に行き契約の時に出す住民票を取り寄せて来ました。





今は超眠い・・・月曜日の気がするけど、火曜日やもんねσ(^◇^;)。。。







あと少ししたら、お仕事頑張らないと(^-^)v
by tenkahubu-0724 | 2009-10-13 12:48 | 日々の暮らし