人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

前向きにb




おはよぉ〜ございますっ058.gif




朝からお天気は良いとウキウキしちゃう桔梗です041.gif

今回の台風で一気に秋が深まる予感037.gif


近所の山々が少しずつ色付き始める頃です。






昨日は思ってた以上に疲れたし、いつも出来ないことやりたかったけど

学校とかの用事があったら。。。無理ですね^^;




今日で前期も終わり、来週から後期にスタートです001.gif

ってことは。。。しゅうじは通知表を持ち帰る!!!!!!!!!!!




いぃの.....いぃの......元気に明るく過ごしてくれてたら(笑



健康が何より049.gif







私って根っからのポジティブな人間ではないんやけれど。。。

意識的に前向きに考えるようにしています!!

自然に出来るようになるのが一番の目標やけど

それでも、まわりの方には前向きな姿勢がいいと言って下さる方もいて

それを励みに頑張らせてもらってます。


辛いことや悩みなんかで。。。ネガティブになる時もあるけど

理想としてはいつも明るく前向きでいたいなと思っています。



そんな想いを後押ししてくれる場所が今の職場です003.gif


最高の場所です!!


恩返しの意味も込めて、これからももっともっと頑張っていこうと思います。






まずは、これから太鼓の練習さっ024.gif
by tenkahubu-0724 | 2009-10-09 09:12 | 日々の暮らし