人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

休日の早起き。




今日も気持ち良いくらいに晴れてます058.gif




起きた5時50分頃は気温も低く、肌寒く感じました008.gif


そやけど、雨や曇り空よりも。。。やっぱり晴れが気持ちいぃ!!





お兄ちゃんが五ツ木の模擬テストで、会場が遠いので早起きするハメに(泣


何とか試験の始まる少し前に到着したみたいでホッとしたわ^^;


一緒に行くはずの友達が予定のバスに乗り遅れ。。。


途中のバス停で待ち合わせしたようやけど。。。


間に合うのか。。。


場所知らんやろうし一人やったら行けるのか心配して疲れたわ^^;






早起きしたんで、白衣のアイロンとかはもぉ〜終わってるし

両親がまた来てもらわないとアカンようになったんで

電話もらったらエムジー前までチャリでって感じ。



今の住居に越して来て15年経ってるけど。。。。

不便な場所ではあったけど、地の方とか良い人が多くって

いざ離れるとなると淋しいけど。。。新しい所でやっていけるかなぁ?


しゅうじが今のように家の前で遊べなくなるから

家の中でストレスためるんじゃないかなとか不安材料もいろいろ。


少し行けば公園があるんやけど。。。

住んでる地域が賀茂川挟んで反対側になるし、同級生もどの辺に住んでるのか

まったく知らない訳で^^;



最初の数ヶ月は慣れるまで大変かもね!!



しゅうじが学校の帰り道を間違いそうで。。。。それも心配(笑






子供たちがもう少し大きくなったら。。。大阪に住みたいと思っています。

お兄ちゃんも大阪好きやわぁ〜って言うので

学校のこととか関係ないくらいになったら、大阪に戻ってもいぃかなって。


それまでは、ここで踏ん張るしかないのかなって思うし。





将来の自分がどんな所にいて、誰といるのかなんて想像もつかないけど


今を大切にしていれば、きっと輝かしい未来が待ってると思えるし


そのために今を頑張るんだと....ねっ006.gif






苦しい状況はいつまでも続くもんじゃないだろうから


悲観的にならずに笑って過ごせたらいぃなっ053.gif







みなさんも素敵な日曜日にね!!
by tenkahubu-0724 | 2009-10-04 09:15 | 子供