人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

親バカ(笑




今日は早々と仕事先に来ています(^-^)



雨は少し降られただけ・・・



帰る頃はかなり降るらしい?!



途中〜☆ともとも☆さんの近所のお魚屋さんで夕飯のお魚を購入(^-^)v




鰆や鯵を買ったよぉ〜♪



その後、区役所まで国保代を支払いに行って来ました.....((((*^o^)ノノ





今日もリハビリには行けなかったよ…orz



明日も無理だし・・・






最近、思うこと!!




しゅうじは元々かわいぃけど〜最近よりかわいく感じるのよねっ(笑




顔つきが変わってきたのかもしれんけど、しゅうちゃんスマイルがたまらん(*^_^*)




こんなダメ親の元に生まれてきてくれたのに・・・

あの最高の笑顔を守り抜くのが私の役目やとふと思う((( ^^)爻(^^ )))



頼りになるお兄ちゃん(^-^)




私の使命はすごいなっ↑↑↑
by tenkahubu-0724 | 2009-09-28 12:49 | 日々の暮らし