人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

運動会。



今日は1日、快晴に恵まれて。。。無事に運動会を終えることが出来ました003.gif



でも。。。時折、強風が吹いて砂埃がひどくって大変やった(>_<)




しゅうじの出番はビデオの場所取りで。。。

画像(写真)を撮ることが出来なかったんで30周年記念の玉入れの画像を(笑


運動会。_a0105688_21254636.jpg





しゅうじは障害物と竹取物語(棒引き)と80m走に出ました。

棒引きは圧勝で、自分たちの棒を陣地に入れてしまって

他の同じチームの加勢にいくまでの余裕さで、勝った証に棒をまっすぐ持って

先生が勝敗を数える目印にずっとやってました。

前列だったんで、何度もその棒をまたグランドの中央まで運ぶ役目!!


性格かなぁ〜きっちり引かれた線に棒の中央を合わせて置いてたよ006.gif





前歯の永久歯が生え揃ってきてからというもの。。。

急に見た目も大人っぽくなってきて成長ぶりにびっくりさせられています053.gif


かわいさだけでなく、かっこ良さまで加わった?←はぃっ 親ばかです!!





今日はね、大人の昼食は両親が買って来てくれることになってたんで

しゅうじとお兄ちゃんのお弁当だけを作りました。

お兄ちゃんは何でも食べられない厄介なとこがあるんで

私の作るお弁当の方が何でも食べられるしね023.gif


1人前作るのも。。。2人前も。。。あんま手間は変わらないからっ016.gif


運動会。_a0105688_2133397.jpg




これが子供たちのお弁当です011.gif




画像じゃ何が入っているのか分かりにくいと思うけど。。。

朝から頑張って作りました049.gif






とりあえず、ひとつ行事が無事に終わって良かったです001.gif






よく頑張ったねぇ〜しゅうじっ053.gif
by tenkahubu-0724 | 2009-09-19 21:34 | 子供