人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

人と関わる。



こんにちわっ!!




うちのお兄ちゃんの中学校は、2年生も学年閉鎖になりました005.gif


学校に1年生しかいないって。。。閑散としてるんやろうか??





この先、延長とかなられたら。。。夏休みみたくお昼ご飯を作るのが面倒002.gif





今日ね、今週になって初めてリハビリに出掛けて来ました。

看護婦さんと少し話したり。。。顔馴染みになったおじぃちゃんとかと話すのも

それなりに楽しみの一つであります037.gif




一人でいろいろ考えてると。。。しんどい(>_<)


それなら、その時だけでも誰かと関わってる方が気が紛れるでしょ?





要は・・・極度の寂しがり屋なだけなんだわっ(苦笑







☆ともとも☆さんにもらったビールがまた飲みたくって

探してたけど。。。なかなか何処にも売ってなくて。。。




今日、やっと2本だけ(人気あるからかも)店頭に並んでるのを見つけた!!


人と関わる。_a0105688_1220140.jpg






今夜、飲むとしますかっ068.gif053.gif068.gif
by tenkahubu-0724 | 2009-09-16 12:17 | マイブーム