人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

清々しさ。


おはよぉ〜ございますっ058.gif



お天気は下り坂のようやけど。。。今は快晴なり049.gif

今朝は起きたら腰がちょっと痛い(>_<)

仰向けになって寝てた時間が多かったんかも^^;

病院行って来よぉ〜ッと001.gif





いょいょ例年の幼稚園の夕べのつどいでの太鼓の演奏を30日に控えてます。

29日の明日は、朝早くに集合して最初で最後の音合わせ005.gif

やっぱ、ずっと叩いてないからすぐに思い出せるか??やけど

1回ずつ通してもらったら確実に思い出すけどねぇ〜006.gif


役員さんが前日の準備をするんやけど(昔やってたな.....)

それでメンバーの中に役員さんもいるので、準備の邪魔にならぬよう.....

太鼓の練習を早めに繰り上げたみたいです^^;



たった2曲やし。。。ね(笑





8月30日 A幼稚園にて  17時きっかりに叩き始めます!!


興味ある方は早めに現地に来て頂かないと。。。。

17時15分頃には確実に終わってると思われます015.gif


高速ヴァージョンの夏祭りと荒波を聴いてみたいと思われる方は

17時ちょっと前には現地にいらして下さいね!!



桔梗をご存知じゃない方も。。。。出演するメンバーの中で一番デカイです!!

171cmあるんで一目瞭然かと(笑



みなさまのお越しを心よりお待ち申し上げております040.gif





昨日がしっかりメニューやったし、今夜はハッシュドビーフにしたよ!!

もぉ〜出来てるから。。。ちょっと仕事が遅くなっても安心やね049.gif





☆ともとも☆さん

その後、体調はいかがなものですかぁ?

気になってるんやけど。。。ゆっくりしてたらあかんと思って

メールも控えてるんやけど^^;

あんまり無理したらアカンよ!!






でゎでゎ〜みなさんも素敵な金曜日になりますように・・・。
by tenkahubu-0724 | 2009-08-28 09:32 | 日々の暮らし