人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

今日って・・・


さっき、銀行やスーパー巡りで出掛けて来たんやけど。。。


良いお天気なんやけど。。。


風が強いっすねぇ〜びっくりした!!!!!!!!!!!




ここんとこ、風邪の症状はないのに.....何故かエヘン虫がいるのか

咳払いしても声が出にくい(>_<)


風邪で声が出ない時とは全然違うけど。。。

普通の声を出すにはヒリヒリって喉がするまで咳払いをしなくてなならなくて^^;



こんなんで薬を飲むのもどぉかなぁ〜って思うし002.gif






今日はね、クーラーの網とクーラー本体を掃除機で綺麗にしてスッキリした003.gif


暑い時はつぃクーラーをつけてしまうから

お掃除まで至らなかったし

今は自然の風が気持ちよくって使ってないので『掃除は今や!!』って感じ(笑



少し詰まってたほこりを洗い流して、外で天日干ししてます049.gif




仕事までにバタバタするのは今日まで(*^_^*)v


明日からは子供たちのお昼を作る必要もないので

少しは時間が出来るかなぁ〜って思ってるけど.....どないやろぉ??



昨日ね、DSのソフトを私が珍しく買ったんです!!

だってねぇ〜新品なのに、原価は2,800円なのに。。。1.029円だったから023.gif

漢字の勉強をするのも欲しかったけど。。。1,500円してたし^^;

漢字覚えるの好きだから.....めっちゃ欲しかったんやけど(泣



今回買ったんは右脳を鍛えるソフトだよん♪


昨日、ちょっとやってみたけど.....なかなかおもしろい!!

簡単なんやけど、右脳を鍛えるためには速さが重要視されるんです↑↑


頭がボケないように暇をみつけて頑張ります066.gif





さぁ〜仕事も頑張るぞっと003.gif
by tenkahubu-0724 | 2009-08-24 11:40 | 日々の暮らし