人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

力作....!?



お昼ですねぇ〜めっちゃ眠くなってきた....orz



10時からの大日さまの催しを終えて帰って来たしゅうじ。

そのまま、お昼ご飯も食べずに外で遊んでるし^^;


次は15時からビンゴがあるので

早めに”BINGO!”って言えたらいぃねぇ〜024.gif



それまでに、お供えしに行っとかないと今日は夜はないし。





しゅうじの粘土の作品で、前ににんじんをアップしたと思うのですが。。。





今回の作品は。。。。。





決して手抜きではなく。。。。







本人の好物を作ったらしい^^;






力作....!?_a0105688_1265718.jpg









何か分かりますかぁ??







TARAKOなんだって005.gif





手間ひまはかかってないかも.....やけど


リアルな感じの仕上がりにはなってるかぁ〜って思って。






次はどんな作品を作ってくれることでしょう037.gif
by tenkahubu-0724 | 2009-08-23 12:08 | 子供