人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

テレビッ子!!


ふわぁーーーーっ

みなしゃん おはよぉ〜ございます001.gif

今回も朝寝坊な感じで土曜日がスタートしました037.gif



起きたのは。。。9時なんで、診療始まってるなぁ〜とか

考えながら、私はお休みだしいぃかぁ〜なんてねっ023.gif



元々、volleyballが大好きで自分もやってた訳ですが。。。

火の鳥JAPAN見応えあるよねぇ〜049.gif


新しいテレビになってからと言うもの。。。

よくテレビを見る機会が増えたような....変わらないような.....


大画面で見るバレーはなかなかおもしろい!!



つぃ、コートの中の気分で声を出しちゃうから『うるさい!!』って

昔から突っ込まれるんで......なるだけ声を出さないように鑑賞してます004.gif






今日の小学校のピカピカサタデーが急遽、中止になりました!!

原因はN方面(賀茂川挟んで向こうの地域)で新型?インフル患者が出たとかだそうで^^;

25日から学校が始まるのに。。。。不安は募りますね(>_<)



アルコール買ってこなくちゃなぁ〜!!

手洗いのあとに手に擦り込むタイプのね006.gif

お掃除用の消エタは仕事先で自分の分も注文させて頂いたんで

薬局とかで買うよりは安いので助かります003.gif




ウィルスに負けない”気合い”と”予防”の日々になりそうです027.gif
by tenkahubu-0724 | 2009-08-22 10:20 | 日々の暮らし