人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

ケジメ!!


こんにちわぁ〜003.gif



昨日は思ってた以上に忙しかったよぉ005.gif

これ以上、アポ入れられないってくらいな感じで

緊急性のない方は後日にまわって頂いたけど。。。

先生もフラフラだったんじゃないかなぁ?!



それにしても、2つ入ってる技工所のうちの1つの話になるけど

ちゃんと仕事する気あるのか.....ないのか.....


お盆休みだって、向こうが知らせてこないから(これもおかしいよね)

こっちから確認したんやけど、今日まで休むらしい^^;

だいたいの歯科医院がお盆休みに入ってる期間はやってて(意味あるの?)

17日から診療開始の医院も多いのに、休みって^^;


それもあちらの誠意のなさに愕然として腹が立ちました047.gif


まぁ〜私が入って、最初の頃とはだんだん違ってくる技工物の出来に

あちらの誠意のなさやいい加減さがすごく目につきます。



Yさんに話してみても、同業者としておかしいって!!



仕事は仕事なので、きちんとケジメつけてやって頂きたいなぁ〜と思う。

歯科の仕事じゃなくても、仕事するからにはいろんな責任とか

期日を守るっていうか。。。。

約束を守れないような人に信頼して仕事を任せられないでしょう??



はぁ〜・・・私には関係のないことやけど

患者さんのことを一番に考えたら.....辛い現実ですね(>_<)



いずれセットされる私の右下の技工物もあそこで作られるのかって思うと

ちょっと悲しくなりますね(T_T)


自分が患者で通ってる歯科医院の場合は文句言えないけど......

って言うか、技工物の出来or不出来は見る事が出来ない訳で015.gif






√の問題が分からないと嘆く息子よ.....

私は数学が分からない......orz


今日も忙しいやろうけど......

時間なさそうやけど.....

先生にちょっとヒントをもらって来るさ004.gif






まだまだ暑い日が続くので。。。Yさん お体に気をつけて乗り切って下さい!!
by tenkahubu-0724 | 2009-08-18 12:27 | 日々の暮らし