人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

美味しかったなっ♪



ただいまーーーーーーーーーーーっ!!



14時過ぎに帰って来ましたb


家のテレビの裏を掃除してたら。。。医院に行く時間ギリギリになって^^;

焦って猛スピードで出掛けました001.gif

ちょうどの時間には着いたんやけど。。。

もう一方が先に来ていて申し訳なかったです^^;

その上、すぐに処置して下さったんで。。。腫れはマシになるかなぁ?

根治している歯の影響ではなさそうな単独的な腫れだったんで

ちょっとホッとしましたが・・・。



蛍光灯とかクーラーとか一気にお掃除して

先生のお車でサンマルクまで連れて行って頂いて

3人でランチをご馳走になって来ました011.gif

(先生のお車に2回も乗っちゃったぁ〜♪)←心の声です....気になさらず037.gif


画像を撮りたかったんやけど。。。

何となく食事の雰囲気がって思ってやめたけど

私の座ってた席では撮影出来たなぁ〜023.gif

かなり後悔!!!!!!!!!......orz




チキン料理がすごく美味しかったです053.gif

トマトと小さく切られたグレープフルーツが絶妙なマッチングで

他のお野菜との相性も良くってほんまに美味しかった011.gif


サンマルクなんで、パンもたくさん食べましたよぉ〜006.gif

パン好きの私にはたまらないランチとなりました。


先生〜ご馳走さまでした040.gif




16時〜18時の間にテレビが配達される予定なんで

ワクワク&ドキドキって感じです!!


救命救急24時の初回放送がテレビ見れなくて。。。見逃した....orz


今までの再放送的なんは毎回、見てたのに。。。(泣





お盆と言えば。。。去年の今頃は20年ぶりくらいにYさんと再会する前で

ドキドキしてたんやなぁ〜もぅ、あれから1年経つんかって感じ037.gif


時間(とき)の流れは早いなぁ〜とふと感じました004.gif





さてと。。。片付けをもうひと頑張りするかなっ066.gif
by tenkahubu-0724 | 2009-08-12 15:09 | 日々の暮らし