人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

性懲りもなく。


リハビリから帰ってきましたが。。。蒸暑いね(>_<)




中 孝介(あたり こうすけ)さんの『花』

*PCから見てね!!






この方も先日の情熱大陸で初めて歌を聴きました。

それも、すぐそばのステージで聴くことが出来ました↑↑


ステージが終わったあとでも、ケミストリーがチラッと現れた場所で

ずっと他の出演者のステージを見てらっしゃいました。



葉加瀬太郎さんのエトピリカでも出演されてましたよ!!






お顔立ちから勝手に沖縄の方かなって思ってたら

鹿児島の方だったんですねぇ〜003.gif




今日はこの曲で仕事に行って来ます!!




あなたの心に響く歌は・・・なんですか??
by tenkahubu-0724 | 2009-08-07 12:14 | 音楽