人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

情熱大陸 SPECIAL SUMMER TIME BONANZA'09


おこんばんわぁ〜072.gif




今朝ね、☆ともとも☆さんから055.gifがきました!!


内容は。。。タイトルの通りなんやけど

☆ともとも☆さんが苦労して手に入れたチケット(ライヴ)に

行けなくなったっていうもの002.gif


本当に楽しみにしていたライヴなのに

泣く泣く行けなくなってしまったんで

葉加瀬太郎が出る情熱大陸のライヴのチケットをくれたんです↑↑



その上、レインコートまで頂いちゃって.....クーラーボックスまで

貸してもらっちゃいました053.gif


何から何まで・・・ありがとう040.gif



お天気は微妙やけど....カンカン照りよりもいぃかも023.gif





情熱大陸 SPECIAL  SUMMER  TIME  BONANZA\'09_a0105688_22505453.jpg



これが☆ともとも☆さんが苦労してゲットしたチケットです003.gif




明日の出演者は。。。他に、押尾コータロー・小田和正・クリスタル.ケイ

CHEMISTRY・柴田 淳・SALT&SUGAR・秦 基博・一青窈

藤井フミヤ・森山直太朗

カサリンチェ・中 孝介・西村由紀江・一十三十一



葉加瀬太郎が大好きってことを覚えてくれていたんで

生演奏が聴けると思うと.....今夜、寝れるかなぁ〜015.gif ←子供かw



普段、コンサートとか行く機会のないアーティストの生歌が聞けるなんて

凄い機会を与えて頂きました024.gif




本当に感謝!感謝!!です060.gif






またレポはここで書きたいと思います037.gif






それだけでも、有難いのに。。。

うちのお兄ちゃんに誕生日プレゼントまでいただいてしまいました053.gif


情熱大陸 SPECIAL  SUMMER  TIME  BONANZA\'09_a0105688_2312161.jpg





お兄ちゃん 凄く喜んでたので。。。☆ともとも☆さんに息子の携帯から

メールさせたし、見たって下さい006.gif


愛想のない文章やと思われるけど......(私、何を送ったか知らんし^^;)




でわぁ〜明日に備えて、今からお風呂に入ってこなくっちゃ!!





おやすみなさい・・・014.gif
by tenkahubu-0724 | 2009-07-31 23:02 | 音楽