人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

暑かったね^^;



いやぁ〜しっかり057.gifに遭ってしまいました....orz



LOVEの間はお天気に恵まれていたので、傘の出番はなし!!


その後はずっと地下街をウロウロとしていたので

雨が降り出したのに気付きませんでした^^;



LOVEの模様は明日にでもゆっくりと003.gif






今日も行って来ました!! claire'sに004.gif


いろいろ物色しまして。。。今回もイヤリングとストラップ016.gif


暑かったね^^;_a0105688_23225284.jpg



今まではハートのイヤリングを買ってたので

星型のを今回はチョイスしました006.gif


画像にはないけど、水色系のシュシュも買ってしまった^^;



給料日前なので、今回はこれだけ(笑



洋服とか欲しくなったらアカンので、極力見ないようにしてました004.gif





かごバッグが欲しくって、安くて機能的な物を探し当て購入(*^_^*)v


そのお店で、うちのお兄ちゃんが一目惚れした柔らかクッション!!!


暑かったね^^;_a0105688_23283386.jpg



何とも言えない表情してるでしょ??(笑


まぁ〜本人が欲しいと言うので、誕生日プレゼントとして買ってやりました。

前に買ったTシャツだけじゃ可哀想だって思ってたんで。


24日で15歳になるんやけど。。。幼いとこもまだあるね(笑


見た目は高校生のくせして^^;





今日の夕飯はいつも行くお店の隣の和食の『膳や』で食べました。


暑かったね^^;_a0105688_23314823.jpg



私はかつおのたたきがメインの定食にしました。

豚汁も凄く美味しくって最高でした!!(お腹にも優しかったし)

1品好きな物がつくんやけど、お兄ちゃんが冷や奴食べたいというのであげました。


しゅうじは土用の丑の日だからなのか。。。

うな丼にそうめんのセットを食べていました。

1品は渋くじゃこおろし037.gif


お兄ちゃんは親子丼と豚汁の定食でした。

このメニューには1品つかなかったんで、私につく1品を欲しがった訳で。



思ってたよりも安く食べられるし、美味しかったし....何よりも満腹に011.gif


今日は珍しく068.gifは飲みませんでした^^;





バス停から家までの壮絶な帰り道.....長かった(>_<)



とりあえず、今日は寝ることにしようかなっ。



おやすみなさい....014.gif
by tenkahubu-0724 | 2009-07-19 23:26 | 好きなモノ