人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

嬉しかったことw



昨日、凄く体調悪かったけど…


救われたって思える嬉しいことが(^-^)v



治療はちょっと前に終わられた患者さんなんやけどねっ


歯ブラシだけを買いに来院して下さったんです\(^O^)人(^O^)/




確かに、治療が終わられた日に

「月に1回は歯ブラシを交換された方が…お買い物だけでも構いませんので

いつでもいらして下さいね」と、声がけさせて頂いてました(^-^)

(もっといろいろ話していますが・・・省略してます)


あまり歯磨きが習慣になっていない方でしたが…

一生懸命磨いて下さってて、まさかの来院↑↑


内心、来て頂けないだろうと思ってましたし^^;




昨日は凄くしんどかったけど…本当に嬉しい出来事でした(^-^)v



『また、来月も来ます!!』と言い残して帰って行かれました(^-^)




日々の私が救われた瞬間でした(^-^)v
by tenkahubu-0724 | 2009-07-15 23:31 | 日々の暮らし