人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

驚愕!!



こんにちわっ058.gif



深夜から昼までブログがメンテだったんで、先に腰に電気をあてに行ってました。

前のメンテは昼過ぎても終わらずに更新出来ずに出勤と相成りましたが

今回は早く終わった模様004.gif



それにしても、朝から猛暑やねぇ〜002.gif

眼科の先生に帽子をかぶりなさいと言われてるけど。。。

帽子をかぶるのが好きじゃないから、せめてもとUVついた眼鏡かけてる^^;

グラサンかけたら、怖いみたいなんで005.gif普通の眼鏡です027.gif


それに、ファッションでグラサンが合わないものもあると思ってるし

帰りは夜やから眼鏡の方が役に立つ!!

夜にグラサンかけてると職務質問されますぞ004.gif





今日はね、中学校の三者懇談会です001.gif

仕事の関係上、1番にしてもらってるんですが。。。

朝、子供たちに『どっちの服で行けばいぃ?』って聞いてみた。


1つは麻のジャケットでカッチリ決める感じ?

もう1つはギンガムチェックのチュニックにボレロ風の上着を羽織る感じ?


満場一致で後者に決定004.gif



私ってどうもスーツ系の方が見た目しっくりくるようやけど

子供たちは私にかわいぃ系を求めてるんやろうか?!(笑



明日の小学校の個人懇談はそんな服装まで意識せず

普通の洋服で行くつもりにしてるんやけどねぇ〜

中学校やし、門から歩いて行く途中で部活中のサッカー部がわんさかいるから

あんまり普段着やとお兄ちゃんが嫌かなって思って

暑いのに、少しはちゃんとした服で行く?って気を使ってるんですよ006.gif





小学校の低学年の頃に仲の良かった同級生が、たまたま教室を通りかかり

部活前でお弁当を食べてる息子に話しかけてきたんやって。

『ポケモンのゲームやってたHちゃんとは全然違う雰囲気になってしもたなぁ〜。

ほんまデカなって〜昔の面影ないやん!!』ってな会話が。


そして、また帰りに通りすがった時に。。。

『Hちゃんのお母さんってほんま○○やからえぇよなぁ〜。』って

言葉を残して去って行ったそうです。


嬉しいお言葉016.gif

今度、何かおごらせて頂きましょうか?(笑 037.gif





昨日は本当に腰だけじゃなく、足もだるいし....気分も滅入るし....

吐きそうで気持ち悪くって最悪やったけど

しゅうじがマッサージして、腰に湿布を貼ってくれたおかげで

今日は昨日と比べたら全然元気です049.gif


だからと言って、明日は電気行けないし(病院が午後診療のみ)

無理は禁物かなぁ〜って心に命じながら。。。

この二日間のハードスケジュールをこなします004.gif




昨日ね、塾帰りのお兄ちゃんがコンビニで今日のお昼を買ってるのを知ってたから

メールして待っててもらいました(短いデートみたいなもんかなっ)

そしたら、こんなドデカぃパンを買っていました005.gif005.gif

驚愕!!_a0105688_1134315.jpg



画像で分かりにくいやろうけど。。。携帯と比較してみて!!


両手で持たないと袋詰め出来ないほどの大きさ!!

こんなん....この暑さで食べられんの???って感じ^^;


それにしてもデカぃパンやわぁ〜003.gif
by tenkahubu-0724 | 2009-07-15 11:36 | 子供