人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

夏バテ気味?!



おはようございます003.gif



毎日ジメジメと蒸暑くうっとうしいですが。。。

心だけは晴れやかに笑顔で頑張っていきましょう!!



こう湿度が高いとジッとしててもしんどくって食欲が出にくい(>_<)

今のところはそれなりに068.gifのおかげで食べられてます(笑

昼間はあんまり食べたくなくって....つぃ、お菓子ばっかり食べてます^^;

なので...毎日、先生のするどいツッコミが入ります(汗


ここ数日は毎日チョコ1箱食べてます004.gif

ストレス溜めないために食べてるんやけど。。。

激太りしないようにしないとね!!


何も気にせず食べ続けたら自分ってどんだけ太るのかなぁ〜って考えたことがあります。

限界はあるので100kgとかも太れないんやろうな(笑


そやけど、お菓子食べてたら痩せれない^^;


目標は。。。8kg減!!

いきなりは無理なんで、3〜5kgは減らしたい!!


日々、動けるのも限られているし。。。食べないのが一番か??



本格的に夏バテしたら、嫌でも痩せるかなぁ〜とか甘い考えでしょうか?!




気持ちを切り換えて、本腰入れてダイエット!!!!!!!!!!!




えっ??




その前に、お酒控えろって???





それは....very difficult かもね004.gif
by tenkahubu-0724 | 2009-07-08 09:25 | 日々の暮らし