人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

旅立ちの祝膳。



今日はね、実家に行ったのは....ただ暇だからだけではありません!!



前からずっとご飯を5人で食べに行こうと言ってもらってて

お兄ちゃんの部活の都合でなかなか事前に予定に出来なかった(>_<)

それに、あのにっくき新型インフルのせいで031.gif

お互いに行き来するのを躊躇してたんで。。。今日になりました049.gif



夕方に天満橋まで行きまして。。。

懐かしい松坂屋の後のビルの最上階の『美々卯』に行きました。


旅立ちの祝膳。_a0105688_23115961.jpg



大阪に居る人で知らない人はいないお店じゃないかなぁ?

OL時代は上司の方にご馳走になったりしたけど。。。

それ以来だったんで嬉しかった!!





私が食べたのは。。。『美々卯弁当』っていうやつでした。

旅立ちの祝膳。_a0105688_23143052.jpg



凄い量だったけど、滅多に食べれないご馳走なので完食しましたよ011.gif



和食は本当に美味しいなぁ〜023.gif

まぐろのお刺身だけは。。。また左上がしみたけど他は大丈夫やったし。

生ビールにしましたが。。。本当は芋焼酎の『黒霧島』飲んでみたかった!!




DAISOでもいろいろ見て回ったけど。。。

広過ぎて全部は見なかった.....と言うか、見れなかった^^;



053.gifのお皿とマグカップは重いのに買っちゃったけど(笑


旅立ちの祝膳。_a0105688_8392578.jpg





また楽しい日が過ごせるように。。。日々、頑張ろうっと037.gif






凄く落ち着ける空間での食事でした016.gif


旅立ちの祝膳。_a0105688_23285541.jpg







素敵な休日に感謝して・・・おやすみなさい014.gif
by tenkahubu-0724 | 2009-06-28 23:25 | お料理