人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

心に栄養を。




こんばんわ072.gif



今日は雨に遭わなかったし、晴れ女パワー炸裂でした(笑

よく歩いたので、かなり足がパンパン!!




LOVEの模様は明日にでもゆっくりと報告したいと思います040.gif


それ以外に、まず難波のヲタロードに行きまして

子供たちは何かレアな物はないかといろんなショップを物色。


しゅうじには何かよく分からんけど、フィギュアを買わされた005.gif

お兄ちゃんはそんなに高くないカードを買っていました。


とにかく、蒸暑いし。。。凄い人やし。。。

それに日射し復活でかなり暑かった015.gif



そして、私がいつも覗くショップ=claire'sに行きました。

私がお店で買い物してる間は、子供たちは近くの噴水の場所で休憩。


心に栄養を。_a0105688_23143056.jpg



今日はこれだけゲットして来ました016.gif


ピンクのポーチのデザインで財布も売ってたけど

今は財布は要らないので、ポーチにしました。

シュシュは制服の白衣の色が変わったんで、それに合わせて買ってみた。

でも、普段なら私があんまり買わない色かもね^^;


それとピンクにスカルのシャーペン053.gif

そしてイニシャル入りのストラップ買いました。

同じデザインで別のイニシャルも買っちゃった012.gif



来月は難波でLOVEがあるそうなので、またこのショップを覗けるねb




ちょっとだけ買い物を済ませてから。。。千日前線で阿波座まで行き

中央線で弁天町まで移動しました。

まぁ〜珍しく迷わずにオーク広場に到着しました。





ライヴの模様は.....明日詳しく!!





帰りはまたまた難波に戻って、いつも行ってるイタリアンのお店に011.gif


心に栄養を。_a0105688_23213141.jpg



みんなで食べるピザはマルゲリータ。

私が選んだパスタは。。。モッチェレラチーズとベーコンのパスタ。

大好きなトマトソースベースのね006.gif


お腹いっぱいになったわ^^;



そして、いつもの通りの電車で京都に帰って来ました。






ほんまに久々のお出かけで、かなり充実した1日になりました016.gif





前にデンタルショーに出掛けた京セラドームが電車の中から見えたよ037.gif





歩き疲れたけど。。。楽しかった!!!!!!!!!!






飽きたんで。。。ブログタイトルをいきなり変えてみた005.gif(笑

前のはブログ開設時にふと思いついて付けたタイトルやったけど。。。

かなりの方が使ってるって言うのも、今回変えちゃった理由!!

天の邪鬼って奴ですね004.gif



『夢幻の彼方へ・・・』改め


       『珠玉の光』を今後とも宜しくお願いします040.gif
by tenkahubu-0724 | 2009-06-21 23:26 | 子供