人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

ねむぃ〜z z Z Z Z ....




太鼓の練習。。。今日はあんま人数が集まらなくって


一通りやってみたけど。。。歯抜けはやる気が失せる(>_<)




あと1回しか練習ないけど。。。集まるんやろうか??




この前、休んだから残り物の中からはっぴを選んだよ^^;


これと言っていぃなってのがなかったし

みんながどうも着たくないって言ってるらしいはっぴにしたb


ともともさんはそれがいぃらしく

『天地』では、センター挟んで両サイドが私らなんで

同じはっぴやと見た目いいんちゃうかってことでそれに決めた!!



私には珍しい黄色と緑のはっぴ☆


ねむぃ〜z z Z Z Z ...._a0105688_2211212.jpg





普段着とかでは絶対に買わない色なんで

こんな時くらい大冒険してもいいかなって思ってね(笑


似合わないかも。。。やけど、その時に羽織るだけやし全然いぃや!!



この目立つはっぴで当日は輝こうねぇ〜ともともさん016.gif







今日はヒラキにネットで注文してた品物が届きました。


しゅうじの新しいタオルケット

私のミュールと傘

お兄ちゃんの部屋着とシューズと傘




ほんとに安いので助かります!!






今日はいつも以上に眠いので


早くお風呂に入って寝ないと。。。明日、起きられないかも^^;



23時頃には寝ないとホルモンバランスが悪くなるらしい。



いつまでも若々しく元気でいられるためにも

”睡眠”は大切なんだねぇ〜♪





夜中に。。。ふと。。。メールとか来ないかなぁ〜023.gif







じゃぁ〜おやすみ014.gif
by tenkahubu-0724 | 2009-06-09 21:51 | 日々の暮らし