人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

どうしても。




雨・・・降り出しました(T_T)




やんでくれないかなぁ〜って窓の外を何度も眺める私^^;





だってね、雨じゃなかったらミスドにドーナツバーガーを買いに行きたかったの。


それとポテドっていうのも一緒に!!



期間限定らしいけど。。。いつまで??




どうしても。_a0105688_11423673.jpg



2つセットで¥168だそうです011.gif



ドーナツ生地に挟まれているものは。。。

イチゴソース         抹茶ソース

ストロベリーホイップ     抹茶ホイップ

     米パフ入りチョコパティ



一口サイズらしいねぇ〜まだ現物も見たことないよ(泣





それとポテド☆


どうしても。_a0105688_11445638.jpg


こっちは。。。¥126

これも一度は話の種に食べてみたぁーーーーーーーーっい!!





みなさんはもぉ〜とっくに食べた事あるのでしょうが

なかなかミスドに行く時間がなくって、食べてないのです(>_<)




美味しかったですかぁ???






買いに行けないと思うと。。。余計に想いが募ります(笑






雨よ・・・やんで下さい040.gif
by tenkahubu-0724 | 2009-05-28 11:47 | 日々の暮らし