人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

ここにしか咲かない花。



こんにちわぁーーーーーーーーーーーーーーーーっ(*^_^*)v






昨日ね、つぶろぐでポツッとつぶやいたら。。。

知らない方ですが、私の求めているCDに辿り着かせて下さいました↑↑

買いに行くのも手間なので、HMVのネットで注文しました049.gif

明日には届くかなぁ〜023.gif


新しいジャンルのCD買うのに。。。ショップに行っても

中に入っている曲が私が求めている感じのものかって分からないでしょ?

調べて行くにも。。。何を買っていいか全く検討もつかなかったし。



た・の・し・み・や!!






めっちゃ久々にコブクロ聞いてますが。。。

心に響く曲が....やはり多いです060.gif



みなさんがよく知っている『Million Films』って曲はある方のメールの着信音。

これしかないやんって感じで決めました!!

この曲が鳴ると妙に嬉しくなってしまう私012.gif


♪〜100万枚撮りのフィルムでも 撮りきれない程の想い出を
君と二人 未来へと焼き付けていけたら良いな
そばにいれるこの瞬間を 切り取ればいつだっていくつだって
溢れる様に生まれてくる LOVE SONG〜♪






今日のブログのタイトルもコブクロの歌の題名なんですが

まぁ〜我が家にしか咲かない花もきっとあるだろうなぁ〜って思って

我が家独自のいろんな花を咲かせていけたらいいなって思います。






最後に私の好きな曲を貼っておきますね016.gif



    『時の足音』








初めて聞いた時は。。。気が付くと涙が溢れていました023.gif



時計の長針と短針がうまく表現されていて


こう来るかぁ〜って感心しながらも


いろんなその時の自分の想いと重なったんだと思うけど・・・。




何度聞いてもやっぱ・・・えぇなぁ〜053.gif






☆今年の陰陽座のツアー☆

11月6日 大阪なんばHatchにてセミファイナル決定!!

きっと.....いや....絶対に....仕事休んで行くでしょう(笑
by tenkahubu-0724 | 2009-05-24 11:03 | 音楽