人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

一に看病 二に薬



おはようござます003.gif



昨日の雨はよく降りましたねぇ〜(>_<)

ずっと頭痛に悩まされてたけど、お天気が回復したらマシになりました。

もぉ〜平気かなっ。



昨日ね、夕方にVIVREに行ったんやけど

前日に買ったのと同じ電話機が売ってたのを見つけた私です。

イズミヤの方が2,000円も安く買えて得した気分でした↑↑

これが逆やったら。。。ちょっとショックでしたが(笑




大阪にインフルエンザAが流行りだして来ましたね^^;

マスクが売り切れて買えないって実家の母から電話がありました。

今朝の新聞にもそのことは書かれてました。

市バスの運転手さんもマスクが義務付けられたって写真が載ってたけど

あのマスクは見た目すごいな!!



近いうちに京都市民もマスクだらけになるのでしょうか??



マスクを利用して悪事を働いているっていうニュースも朝見たけど。





手洗いとうがいと栄養のある物を食べて

しっかり睡眠時間をとるしか予防策はないのかなって思う。


何処かから私にしっかり食べなさいって声が聞こえるわ(笑


食べ過ぎて太ってしまったからヤバいって焦ってる時期に

このインフル騒ぎやし。。。困りました....orz

食べるの減らすとウイルスに勝てないかも^^;




まぁ〜そんなに過敏になってると疲れるし


気合いでこの時期の終焉を待ちたいと思います。




京都でもインフルが出たら。。。

来月の老人施設訪問しての太鼓の演奏はなしになるやろうね!!

でなくても、向こう側が嫌じゃないのかなぁ〜って思うけど。


マスクして太鼓叩くのも酸欠になりそうやし^^;





さぁ〜今週も頑張りましょう066.gif
by tenkahubu-0724 | 2009-05-18 10:15 | 日々の暮らし