人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

ほぐし〜♪


こんばんわ!!



今日は仕事が休みなんで、大阪まで遊びに行って来ました。

いつもの難波じゃなく、梅田に出没!!



心友が私の休みに合わせて、休みをとってくれたおかげです。





今日はほぐし屋さん初体験で、肩が軽くなりました。


整体師さんも予想外の凝りにびっくりされてましたが^^;








最後に紀伊国屋さんの近くのお店(Neko)で飲んだ

ローズヒップティと何かのブレンド

美肌にいいとかで飲んだんですが、予想以上に美味しかった!!


ほぐし〜♪_a0105688_21465729.jpg



凄く酸味が効いてて....甘みのためにハチミツが付いてたけど

入れずにそのままがめっちゃ美味しかったなぁ〜(*^_^*)v



ローズヒップティって何処で買えるのかなぁ?



心友は減脂のお茶を飲んでました。

香りは漢方みたいな感じやった。

セットだったんで、お菓子付きで¥950でした☆


ちょっとお得な気分で、ご馳走さまでした!!






ほんまに心友の優しさに癒されまくった1日になりました016.gif



詳しくは、明日〜♪
by tenkahubu-0724 | 2009-05-14 21:29 | 日々の暮らし