人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

朝から号泣(T_T)




早起きし過ぎて。。。やることなくって



先日、録画してあった『象の背中』を見ていました。









この話はゾウさんのアニメ版はブログ友のhakuさんがブログで随分前に

紹介されていて知ったんやけど

その時も号泣だった訳です。




今回のは貼付けた予告編で分かって頂けるように

役所広司さんと今井美樹さんがその切ないストーリーを演じています。



昼から仕事に行けるん?ってくらいに号泣してしまったから

泣き疲れたって言っても過言じゃないよ^^;



一人で見てたから。。。気にせず泣けた訳やけど。




お兄ちゃんが土曜日の夜までいないってだけで淋しいのに

余計に淋しくなってしまう映画を見てしまって不覚.....orz




それにしても、この話は本当に涙なくしては見られない物語ですね。








もし、あなたが....余命数ケ月って言われたら....どうしますか?





大切な人のために精一杯生きますか?





愛する人を守り抜けますか?
by tenkahubu-0724 | 2009-05-07 10:51 | 日々の暮らし