人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

知らぬが仏・・!?


058.gifおはようございます058.gif



今日も朝から良いお天気です003.gif

5月のスタートにふさわしいお天気かなっ(*^_^*)v



寒がりの私でも半袖ニットとジャケットでお仕事に行って

帰りも何とか大丈夫でした049.gif

ひんやりはしてたけど。。。さっむぅ〜って感じではなかったかなぁ?(笑





昨日ね、近所でかなり大きな火事があったそうなんです005.gif

小学校と家の間くらいの場所の山の手だったそうなんやけど

黒煙が舞って凄かったらしい!!

私は実際の現場を見てないので、何ともコメントし難いけど

子供たちが言うには凄かったと。


子供を家に残しているので、ちょっと心配になりました。



それとね、これもしゅうじから聞いた話ですが

昨日の夕方、しゅうじが自転車のカギを閉め忘れたって外に出たら

パトカーが停まってて、うちのお隣りさんの家に警察官が来てたらしい。


どうも。。。激しい夫婦喧嘩で警察沙汰になってた模様005.gif004.gif005.gif



元々、柄のいい方々じゃないし、問題の多いお家なので納得出来るけど

ちょっと怖いなぁ〜(>_<)

喧嘩の内容も次元の低い争いって感じで・・・。

まぁ〜今のご主人とは再婚で、子供が出来ているけど

元々の子供が2人いるし。。。元旦那さんも出入りしてたりとややこしい!!!!!



触らぬ神に祟りなしってとこですかね^^;


くわばら・・くわばら・・・






昨日の夜に母と電話で話したんです。

いろんなことがあった4月やったなぁ〜って感じで。

そしたら、『よぉ〜頑張ったな!!!』って言ってくれました。

私は何も頑張ってないし、どっちかと言えば。。。親不孝娘(T_T)

なのに、そんな優しい言葉をかけられて...泣きそうになりました。



普通では体験出来ないことをいっぱいしたし

今までにないひどい腰痛にやられてしまって

凄く痛い思いをしたし。。。でも、今はこうして元気でいられることに感謝です。


ちょっと2〜3日前から腰は重たいけど。。。平気049.gif







豚インフルエンザの疑いのある高校生が横浜にいるらしいですね^^;

違う事を願いたいけど。。。どうなんやろう??


国内ではあっても、この時期に修学旅行で空港に行くお兄ちゃん!!

大丈夫なん??


ちょっと・・・不安です015.gif



それから・・・

豚インフルエンザから『インフルエンザA』に名称が変わったんだね!!






あっ、そうそう!!

ノンタン好きなTくんが昨日、退院したそうで夕方に来院しました。

入院中もずっと歯が痛かったらしく、痛みに耐えながら食事してたそうです。

根っこの神経が死んでしまってて、歯ぐきが腫れてました。

先生はどうしてもタービンで削って穴を開けて

残骸を出したいっておっしゃいます。



Tくんはタービンやバキュームはやったことがないので

どうしたものかなって思いながら、必死に説明してチャレンジ!!

10を数える間、タービンで削ることが出来ました。

これって凄いことです!!!!!!!!!!

もう1回やらせてはもらえなかったんで、今日また再チャレンジ066.gif

うがいも上手に出来るようになってて、私まで嬉しくなっちゃいました↑↑


ほんまにかわいぃ〜016.gif


今日もちゃんと出来たら褒めて、褒めて、褒めまくります037.gif
by tenkahubu-0724 | 2009-05-01 09:17 | 日々の暮らし