人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

錯覚。


おはようございます!!



昨日がお休みだったんで。。。

何だか、月曜日的な錯覚に陥っています^^;

まだ木曜日なんですね(笑



それにしても、今日で4月も終わりです。

いろんなことのあった4月でしたが。。。

体調も悪くなったりで、不安にもなりましたが。。。

何とか今は元気いっぱいで日々過ごしていますよ003.gif





今日は朝一に区役所まで行って来ました。

児童扶養手当の追加資料提出とあと学校に提出するものに必要な物を

発行してもらいに行って来ました。

お天気も良いし、朝から気温も高めで快適な自転車走行でした049.gif


今は寒がりの私でも薄着で全然平気ですが

仕事の帰りの時間はどんな気温になってるんでしょうか?!


何か羽織る物は持参した方が身のためかもしれませんね037.gif






区役所から帰って、即効夕飯に支度を全部済ませました。


今夜は。。。

牛丼にお味噌汁に野菜平天の煮物としゅうじの大好物の枝豆です!!


これで、帰ってから温めるだけなので

仕事が遅くなってもひと安心です053.gif




GWは、お兄ちゃんがGW明けから修学旅行に出掛けるので

疲れさす訳にも行かないし、部活もあるでしょうから

何も予定なしです^^;

日焼けもしたくないので、ひきこもりしたい気分ですが(苦笑





早く長い休みなんか終わって欲しいなぁ〜008.gif


楽しみのない人には酷過ぎます(>_<)



お仕事に行きたいです!!
by tenkahubu-0724 | 2009-04-30 11:17 | 日々の暮らし