人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

FIND THE WAY


Good morning ,everyone !!



朝から曇り空で、テンション上がってこないけど


今日も元気にいきましょう024.gif





昨日は久々に新患さんが一人いらっしゃいました。

あと、飛び込みの方もひとり。

時間に余裕のある時だったので、全然対処できた訳ですが

忙しい時の新患さんはちょっとバタバタしますよね(笑




我が家のしゅうじも左上Aと右下Bがぐらぐらなのはいいのですが

右下Aの後ろにしっかり1番が生えてしまっているにもかかわらず

動揺していないので、EXTしていただくことになりました。

半年前に左下Aが同じように1番が後ろに出て来てしまったためEXT。

それから反対側の様子をみていたけど抜ける気配ないので

先生に相談させて頂いたところ、もう抜いてしまった方がいいってことで。

来月の土曜日にアポ取ってEXT決定!!

新しい保険証になるので

アポの前日に自分で息子の新しいカルテを作成しておきます。

学歯と母子の優先順位があるので。





昨日は予定通り、ここ最近のわたしに乾杯して頂きました。

私的には生まれ変わった自分への乾杯だったけど

腰痛が治って良かったってことにも乾杯して下さいましたよ^^;


当初、私が缶ビールとおつまみを買って来るので

乾杯に付き合って下さいってお願いしていたのに

私はおつまみ担当になり、先生がビールを買っておいて下さいました。




FIND  THE  WAY_a0105688_9382755.jpg




さっと乾杯して帰るつもりだったので

缶のままでいいやって思ってたのに

せっかくやから美味しく飲もうってことで

グラスを朝から冷蔵庫で冷やして下さっていたのにはびっくり&感激!!



最初にえびすを半分こしてから、一番搾りを頂きました。

いつも発泡酒(KIRINグリーンラベル)を飲んでいるので

ビールを飲むのも前の飲み会以来かなぁ〜なんて。



ブログに載せたいのでって言ったら、ささっと並べて下さいました040.gif



時間をかけて飲むのではなく

けじめがついたこの時期に祝杯をあげたくって

1杯だけ068.gifをって願いが叶ったってことですね024.gif




無理言って、付き合って下さって有難うございました040.gif



先生といろいろ話す中で。。。

『太鼓は続けたらいいと私はそう思う。』って言って頂きました。

有難いお言葉です。





ここんとこ、バタバタといろんな用事で出掛けていて

途中、腰痛で動けなくなったりしたけど

頑張ってきた甲斐があったなぁ〜って思います。

まだ、やるべきことは全部終わってないけど

とりあえず、早急にしなければならないことはやったので

あとはゆっくり自分のペースでやっていきます。




みなさんと私の輝ける未来に乾杯〜068.gif
by tenkahubu-0724 | 2009-04-16 09:50 | 日々の暮らし